フェアリーポケットミニ 
 
どこでも充電!
今回のフェアリーは世界最小サイズ!
細くて小さくてほぼボールペンサイズ!
 
今まで小さいと言われたフェアリーミニミニよりも更に4cm小さく・・・。
これなら、Yシャツの胸ポケットや女性のお化粧ポーチでも楽々入るサイズ。

それだけじゃない!!
このポケットミニは、携帯電話の充電器を利用して充電して使用するタイプ。
今や携帯電話を持っていない人ってそうそう居ませんよね?
例え、充電器がその場になくても、携帯電話の充電器はコンビニでも購入可能。
つまり、どこにでも持ち運べて、いつでもどこでも充電可能なフェアリーなんです。

充電中は、本体自身が青く光るので、ちゃんと充電できてるかどうか見て判る仕様。
90分の充電で約70分利用可能。
充電器のジャックは、FOMA、SoftBankに対応しています。
お手元に対応の充電器が無い場合は、コンビニで携帯電話バッテリーコーナーで購入可能です。
 

このフェアリーポケットミニは、従来のフェアリーと同じく、回転数11000RPMのハイパワー仕様になっています。
コントロールは、強弱2段切替。

充電タイプですが、ブルブル振動パワーはフェアリーミニミニと同じくらい。
かなーり強めの振動です。

このポケットミニには、ストラップが取り付け可能です。
首から提げたり、カバンに下げたり。
キーホルダー感覚でバックに忍ばせる・・・もアリ!
充電タイプなのでいつでもどこでも使え、ミニサイズなので場所をとりません。

あなたのカバンのお供に・・・どうぞ!


 





検索等でこちらのページを見つけた方は、下記からご購入になれます!
激安 アダルトショップ 激安 アダルトグッズ 激安 大人のおもちゃ
業務用アダルトグッズショップ 大人の玩具動画通販 大人のおもちゃ激安Angel 大人のおもちゃ激安通販A・M