チュービィG


十字デザインの振動バイブ。
つるつる感触の弾力性あるクリアなボディは、エラストマー製で肌触りもGOOD!!

ボディは、ややぷっくりで太さをリアルに感じられる作り。
珍しい十字型で、アナルにも使える形状。
十字部分はやや大きめの受け皿形状で、秘部全体をカバーし振動を伝導します。

カリ部分は、コキコキと多少曲げられますので、お好みの角度でGスポットを狙い撃ち可能です。
生活防水対応で、お手入れも安心の振動バイブです。


 
大きさは18cmとやや小振りながら、ボディ幅は4.2cmとチョイ太サイズ。
だけど、カギ首ヘッドがやや細めなので初心者から上級者まで大満足のボディ形状。

操作は、本体底部のボタンを押すだけ。
ボタンを押す度に、ON(弱振動)→中振動→強振動→OFF の順で動作します。

電源は、単三電池を2本使用します。
※付属していません

本体からキャップを取り、中から電池ボックスをとりだして2本入れて下さい。
本体に電池ボックスを戻すときは、金具の付いているほうを上にして(付いていないほうを本体側にして)戻して下さい。
その際、キャップはしっかりしめてご使用下さい。

簡単操作でGスポット集中狙い撃ちしちゃうバイブです。




検索等でこちらのページを見つけた方は、下記からご購入になれます!
激安 アダルトショップ 激安 アダルトグッズ 激安 大人のおもちゃ
業務用アダルトグッズショップ 大人の玩具動画通販 大人のおもちゃ激安Angel