シルフィ


ハンディバイブの最終形!

電池で動作し、さらにバイブレーションが6種類。
煩わしい操作は必要なく、ボタンを押すだけでOK。

しかも生活防水機能付きでお手入れも安心。

ピンクとブラックは、ボディ部分は握りやすく滑りにくいコーティング付き。
ヒョウ柄は、華やかな柄が美しいプラスティックコーティング。

保存に便利な収納袋付きでどこでも持ち運びOKです。

 
大きさは握りやすさ、操作性を重視した21.0cm。
グリップ部分はややシェイプされており、握ると確かにフィット感があります。

ヘッドは、シリコンコーティングされており、柔らかさ充分。
ネックもジャバラネックでクネクネ自在に曲がりますので、ヘッドを押し当てたときの密着感は良好です。

操作は、電源ボタンをプッシュで電源ON。(青のランプが光ります)
Fのファンクションキーを押すことで、6種類の振動パターンが随時切り替わります。
ボタンを押すとFの上の点灯ランプが、パターンごとに光り方が変わります。



電源は単三電池を4本使用します。
写真の穴に縦に2本ずつ入れます。
入れ方は+を上に2本、-を上に2本入れるだけ。

しっかりとキャップをしめてご使用下さい。

日常生活防水機能付きなのでお手入れも安心です。
 





検索等でこちらのページを見つけた方は、下記からご購入になれます!
激安 アダルトショップ 激安 アダルトグッズ 激安 大人のおもちゃ
業務用アダルトグッズショップ 大人の玩具動画通販 大人のおもちゃ激安Angel