ミニマ12

ハンディバイブに12ビートファンクションを搭載!
しかも、アタッチメントが2こも付属したお得セット!!

本体は、ON/OFFボタンを押すだけの簡単操作で、12ファンクションを楽しめます。

大きさは、ペットボトルほどの大きさの20cm。
片手で余裕で扱える大きさ。
ヘッド幅は3.3cmのやや細めタイプ。刺激を当てたい場所にジャストフィットするサイズです。
ヘッドは弾力性のある軟質ゴムで、肌当たりもGOODS。

このミニマ12にはデフォルトのヘッドの他、2つのヘッドが付属。
洗濯板のような凸凹がついたブラシヘッドと、ボールの付いたボールヘッド。
斜めの角度が微妙な刺激を生み出すブラシヘッドはブラッシング刺激に最適。
ミニボールヘッドは、ピンポイントに攻めたいあらゆる刺激に!
 
ONボタンを押す度にファンクションが切り替わります。
どのファンクションかは、ランプが付くのでひと目で判る仕組み。
やめたいときは、OFFボタンを押すだけです。

電源は単三電池を4本使用します。
(付属していません)
本体下部のキャップを外して、中から電池ボックスを抜き取り、4本全部をはめ込んでご使用下さい。


 





検索等でこちらのページを見つけた方は、下記からご購入になれます!
激安 アダルトショップ 激安 アダルトグッズ 激安 大人のおもちゃ
業務用アダルトグッズショップ 大人の玩具動画通販 大人のおもちゃ激安Angel