潮姫

まるでジュエリーのように美しくクリスタルに輝くバイブ。

表面には無数の突起が配置され、どこに触れても刺激を感じられるデザイン。
子機もクリに沿うようにピタッと密着し高刺激を与える設計。
この高刺激タイプなら誰でも潮吹き名人になれそうな予感。

子機振動、バイブスイングともに3ファンクション。
子機振動は3種類のアクション振動、バイブスイングは3段階のスピード調整です。

生活防水でお手入れも安心のバイブです。

バイブは、全長22.0cmで、標準サイズの大きさ。
バイブ素材は、ベタつきのないサラサラとした触り心地で、気になるニオイもあまりありません。

ヘッド幅は4.0cmで丸みを帯びた形状。
バイブ初心者から上級者まで幅広く楽しめるサイズです。

本体のコントロールはボタンで行います。
F1ボタンを押すとクリローター(子機)が振動します。
3種類の振動アクションがあります。
ボタンを押す度ごとに振動を変化させます。
F1を押す→画像一番上の振動パターン→F1ボタンを押す→画像2番目の振動パターン→F1ボタンを押す→画像3番目の振動パターン→F1ボタンを押す→振動OFF。

F2ボタンを押すとスイング
3段階のスピードで動作します。
ボタンを押す度ごとにスイングが速くなります。
F2を押す→ゆっくりスイング→F2ボタンを押す→普通のスイング→F2ボタンを押す→高速スイング→F2ボタンを押す→スイングOFF。

片手でワンプッシュするだけなので煩わしい操作がありません。
 
電源は単四電池を4本使用します。
※動作確認用電池は付属しています

まず、本体の底のキャップを回して外してから中から電池ケースを取り出します。
電池ケースの表に2本、裏に2本電池を入れ(合計4本)、ケースの突起金具の付いている方を本体側に向けて戻します。
キャップはしっかり閉めてご使用ください。

生活防水対応ですので、お手入れも安心です。
静音で高速回転のクリスタルなバイブです。

 





検索等でこちらのページを見つけた方は、下記からご購入になれます!
激安 アダルトショップ 激安 アダルトグッズ 激安 大人のおもちゃ
業務用アダルトグッズショップ 大人の玩具動画通販 大人のおもちゃ激安Angel