ワイヤレスキー型
ビデオカメラ

■ セット内容:ビデオカメラ、USBコード、日本語説明書
■ サイズ:4.5×3.2×1.1cm
■ MicroSDカード使用(付属していません)
■ パッケージサイズ:9.7×7.5×4.4cm
■ 重量85g

全長わずか5cm程度の超小型ビデオカメラ。
見た目は車のワイヤレスキーなので、ビデオカメラだと気づかれない!
さり気なく使えちゃうスゴイ奴。

上部のボタン2つは飾りなので、操作には使用しません。
操作は下部のボタン2つを使用します。
ビデオ録画と写真撮影が可能です。
底面に小さなレンズが付いているので、底面を対象物に向けるようにして使用します。
実際に使用するには、まずUSB差込口に付属のUSBコードを挿してPCに接続し、本体を充電します。
充電時間は、およそ2時間程度。
充電中は黄色いランプが点滅し、充電後、消灯します。

充電が完了したら、お手持ちのMicroSDカードを差込口に挿します。
MicroSDカードの金具の付いている方を上にしてぐっと奥まで差し込みます。

あとは、ON/OFFボタンを押し、ビデオ/カメラ切替を長押しすると録画開始です。
ボタン操作時はランプが点滅・点灯しますが、録画中は消灯します。

ON/OFFボタンを押し、ビデオ/カメラボタンを1回だけ押すと写真が撮影できます。
環境にもよりますが、フル充電で使用時間はおよそ1時間程度です。

【仕様】
・ビデオフォーマット:720×480 AVI
・画像フォーマット:1280×1024 JPEG
・MicroSDカード:〜8GBまで対応
・USB転送速度:USB2.0
・対応OS:WindowsXP/VISTA
 




検索等でこちらのページを見つけた方は、下記からご購入になれます!
激安 アダルトショップ 激安 アダルトグッズ 激安 大人のおもちゃ
業務用アダルトグッズショップ 大人の玩具動画通販 大人のおもちゃ激安Angel