P.S.シェリ
ジェリーブラック

■ 全長13.5cm ヘッド幅3.3cm
■ ボタン電池(LR44)×3個内蔵
■ 重量105g

超ミニサイズの可愛いバイブ。
大きさは大人の人差し指サイズだから、指先で簡単に扱えます。

このミニサイズでもしっかり振動+スイングします。
本体は、医療品質のTPR製(エラストマーと同種同様のゴム状素材)で柔らかく弾力性があり、ニオイがないのが特徴。
ストレス解消ボールなどに使われているような素材で、もちっとして粘着性があるけど触るとサラっとしてる不思議な素材。
気持ちいい感触なので肌に優しい素材です。

本体サイズは、ボールペンほどの大きさ。
ポーチにも入っちゃうサイズ。

操作は底のボタンをプッシュするだけで、振動+スイングの動作が楽しめます。
プッシュでON(最低速)、更にプッシュすると低速、プッシュで中速、更にプッシュで高速、最後にプッシュでOFFの順に動作します。
押すだけなので、指先でも簡単に操作できます。

電源はボタン電池(LR44)を3個使用しますが、最初は内蔵されています。
キャップを外すと白い絶縁紙が入っていますので、取り除いてからご使用ください。

 




検索等でこちらのページを見つけた方は、下記からご購入になれます!
激安 アダルトショップ 激安 アダルトグッズ 激安 大人のおもちゃ
業務用アダルトグッズショップ 大人の玩具動画通販 大人のおもちゃ激安Angel