快感♪ぶらんち

■ 全長21.5cm ヘッド幅3.3cm
■ 単四×3本付属
■ 重量315g

パール入りバイブにしっぽまで付いちゃった超官能的バイブ。

本体はもっちりしっとり滑らかな触り心地の素材。サラッとして粘着性がありません。
中心部のメタルパールはなんと30個も内蔵。
ゴリゴリ・グリグリ回転刺激します。

子機はクマっぽい顔の先端部でブルブル振動。
さらに、反対側についたしっぽ部分で微細刺激。
しっぽにモーターはないけど、全体の振動を感じてぷるぷるランダムな動きで振動してくれます。
操作は下部のコントローラで行います。
R/Sのボタンより上の部分は、振動専用の操作部分。
ON/OFFで振動のON/OFF。
ONのあと7のボタンを押すことで振動パターンが切り替わります。
振動パターンは、3段階の強弱に加え、4種のパターン振動で、合計7種類。

スイング操作は、R/Sボタンの下側。
▲でスイング回転を開始。更に押すと3段階まで回転速度を速くすることができます。
▼でスイング回転を減速&OFF。

スイング回転中に、R/Sボタンを押すとスイング回転を反転することができます。 
電源は単四電池を3本使用します。
電池ボックスの表と裏に3本全部入れてご使用ください。
電池ボックスを本体に戻した後は、丸いキャップをしっかり閉めてください。

あっちもこっちも刺激しちゃう多機能バイブです。

 





検索等でこちらのページを見つけた方は、下記からご購入になれます!
激安 アダルトショップ 激安 アダルトグッズ 激安 大人のおもちゃ
業務用アダルトグッズショップ 大人の玩具動画通販 大人のおもちゃ激安Angel