艶姫 紅

■ 全長21.2cm ヘッド幅3.6cm
■ 生活防水
■ USB充電式
■ USB充電コード付属
■ 重量268g

高級なメディカルグレードのTPR素材を使用したバイブ「艶姫」。
つるつるで滑らかな感触。ベタつきもなく、匂いも殆どありません。

ボディはイモムシみたいな段差がいっぱい重なったような形状で高刺激タイプ。
ボコボコっとした感触が堪らない刺激を生み出します。

子機にはツブツブをたくさん配置。
クリ部分全体をフワッと振動刺激。
先端のツブツブブラシは、柔らかな感触で痛くはありません。

このバイブは、通常の乾電池式のバイブと異なり、充電式です。
USBコード(付属)を用いて、PCと接続し充電を行います。

 
初回は4時間ほどの充電時間を必要としますが、以降は3時間程度で充電完了します。
充電中は、コントロール部分が赤く点灯しますが、充電完了で消灯します。

操作は、主電源ボタンを3秒ほど長押しし、点灯させてから、Mみたいなマークで振動、渦のようなマークで回転をします。
操作中は、コントロール部分が青く点灯します。

子機振動は、4段階調整で 弱→中→強→MAX→OFFの順で動作します。
バイブスイング回転は、4段階調整で 弱→中→強→MAX→OFFの順で動作します。

主電源ボタンは、動作中に押すと強制終了させます。
静音設計なのでうるさいバイブ音に煩わしい思いをすることがありません。
こっそり楽しめます。



充電式で乾電池要らず、しかも、生活防水でお手入れも便利なイマドキバイブです。
 





検索等でこちらのページを見つけた方は、下記からご購入になれます!
激安 アダルトショップ 激安 アダルトグッズ 激安 大人のおもちゃ
業務用アダルトグッズショップ 大人の玩具動画通販 大人のおもちゃ激安Angel