グラン ダーク

■ 全長19.8cm ヘッド幅3.8cm
■ USB充電式
■ 生活防水対応
■ 充電用USBコード付属
■ 収納袋付属
■ パッケージサイズ:6.5×6.0×23.2cm
■ 重量250g

標準的サイズのストレート型バイブ。

本体部分にはメディカルグレードの高品質シリコンを100%使用し、非常に滑らかな触り心地。
ベタつきは全くなく、ベルベットのような独特の感触で気持ちいい。

ダークは、やや尖ったヘッドにウネウネのネックライン→ボディライン。
このウェーブが斜めに入っているのが特徴で、バイブを動かすとウェーブラインにグリグリゴリゴリとかき回されるような感じで、内部でトルネードしちゃう。
ボディは細身だけどなかなかの高刺激バイブ。
 

バイブは充電して使用します。
充電はPCのUSBポートにUSBコードを挿し、充電を行います。
(PCが無い場合は、携帯電話の充電器でも充電可能です。※FOMA・SOFTBANKに対応)
最初に使用するときだけは4時間の充電が必要ですが、その後は約50分程度の充電で使用できます。
充電中は、赤ランプが点灯し、充電が完了すると、消灯します。

連続稼働時間は条件にもよりますが約40分程度です。

充電が完了すると使用可能。
電源ボタンを3秒程度長押しすると、青のランプが点灯します。

振動用のボタン、回転用のボタンをそれぞれ押すと動作を開始します。
それぞれ4段階までのスピード調整ができます。

動作を終了させるには再び電源ボタンを押してください。
保存袋が付属しているので、USBコードと一緒に収納できます。
また本体は生活防水に対応しているので、お手入れも安心です。

袋に入れていつでもどこでも持ち運び♪

 





検索等でこちらのページを見つけた方は、下記からご購入になれます!
激安 アダルトショップ 激安 アダルトグッズ 激安 大人のおもちゃ
業務用アダルトグッズショップ 大人の玩具動画通販 大人のおもちゃ激安Angel