電動バイブ Wカリ仕上げ

■ サイズ:全長19.8cm ヘッド幅3.8cm
■ 単三×4本付属(※動作確認用)
■ パッケージサイズ:20.5×7.0×4.0cm
■ 重量280g

超リアルでドスケベ仕様バイブ、Wカリ仕上げ。

ヘッドはダブルヘッドかと思うくらい凸凹の段差が激しく、Gスポットを激しく刺激する形状。
また表面を飾る小さなイボイボで細かくささやかに刺激します。
バイブ素材はややねっとりした感触のぷよんぷよんした感じが特徴的。
安心の日本製です。

今までのバイブの子機って動物系が多かったのですが、このバイブはカリ仕上げ。
ミニカリクビ君がニョキっとそそり立つ仕様。
アナル刺激にも使えそうな・・・・。

このバイブ、本体ヘッドと子機ヘッドのカリクビにモーターを仕込んであります。
なので、振動パワーは通常の倍!!
ブルブルーと快感振動を味わってください。

操作は本体下部にある黒いボタンをスライドさせるだけ。
LOWとHIGHの2段切替。
LOWで本体の通常速度スイング+本体弱振動+子機弱振動
HIGHで本体の高速スイング+本体強振動+子機強振動
電源は単三電池を4本使用します。(※動作確認用電池は付属しています)
安定した動作・パワーの供給にはアルカリ電池を推奨します。

超ハイパワーのバイブなのでご使用の際は潮吹のしすぎにご注意ください。

 





検索等でこちらのページを見つけた方は、下記からご購入になれます!
激安 アダルトショップ 激安 アダルトグッズ 激安 大人のおもちゃ
業務用アダルトグッズショップ 大人の玩具動画通販 大人のおもちゃ激安Angel