浮気チェッカー
■ セット内容:黄緑のスプレー1本、紫のスプレー1本、説明書
■ 内容量(黄緑/紫):7ml
■ パッケージサイズ:15.0×9.6×2.0cm
■ 重量62g
■ JANコード:4560375850670
もしかしたら・・・浮気してる?!

でもどうやって調べる?

高額な調査費用を払って探偵や専門の調査会社に依頼しますか?
自分でストーカーのようにベッタリ対象者に張り付いて調べますか?

どちらも金銭的にも精神的にも疲れます。。。

そんなアナタのパートナーへの悩み・心配を一気に解消してくれる最終兵器。
それが「浮気チェッカー」!!

必要なのはアナタが浮気を疑う相手の下着だけ。
もやもや悩む時間は必要ありません。
1分もあれば結果がはっきり判ります。

浮気チェッカーは下着に付いた、目には見えない精液等を確認できます。

紫と黄緑のスプレーを、該当部に噴射し、その後の色素変化により確認します。
洗濯前の下着で5日前までなら確認OK。

あまりにもハッキリ結果が出ますので、くれぐれも使用は慎重に・・・・。
説明書通りの使用で10〜15回の使用が可能です。


【使用方法】
@浮気を疑う相手の下着を用意します。


A下着を裏返します。


Bパンティのクロッチ部分に黄緑のスプレーを5〜7回しっかりかけます。


C30秒後、その上から紫のスプレーを同じようにしっかりかけます。

そのまま約1分待ちます。


【チェック結果】

@黄色に変化します。→→精液の付着無し


A赤・赤褐色・紫の小さな点がある→→精液等の付着有り。
※下着の色・素材によっても色合いが異なりますのであらかじめご了承ください。
【チェック後の処理】
チェック後の下着は、綺麗な水に30分程度つけ置きし、水でしっかり手洗いしたあと、洗濯機で洗濯します。
※洗濯洗剤での化学反応を防ぐためです。

※本製品は、商品付属の使用説明書をよく読んで正しくご使用ください。
 





検索等でこちらのページを見つけた方は、下記からご購入になれます!
激安 アダルトショップ 激安 アダルトグッズ 激安 大人のおもちゃ
業務用アダルトグッズショップ 大人の玩具動画通販 大人のおもちゃ激安Angel